(2023/01/18)


 
 









 (2020/01/06)




アートビートフィット バレンタインレッスン






2018年 クリスマス レッスン


キラ☆キライルミネーション
と 

クリスマスデコレーションの中

たくさんのみなさんと アービーを楽しみました

 
 
 
 
 























































 6月5日 アービークラブステージ 
たくさんのご声援ありがとうございました♪













 










 
 




アービー8周年♪ ★バースデースペシャルレッスン★2016年1月8日



きらきらのイルミネーションの中懐かしい曲満載のバースデーレッスン。スターと当初からずっと来続けている方から最近はいられた方まで皆さんで楽しく踊りました🌠9年目の元気にがんばります。















 アービーのバースデーイベントでママドルたちが踊りました♪ 
 
2015/1/30


 

 


「踊って痩せよう!8、9、10月」 の 発表♪
 11/1

アイドルみたいな振りつけで、かわいく踊りました♪


出てくれた13名と応援してくれた人も、ありがとうございました。

アイドルグループ名は、57枚の応募の中から

“ABF mama-doll”(ママドル)に決定♪
↓   
(ママのアイドルとお人形のドールをかけた名前)

これからもアイドル活動を続けていきますので、
応援、よろしくおねがいしま~す

2月にたくさんレッスンに参加してくれた人たちと 



3月もがんばってくださ~い 
 


 



 






2014/2/21

2014,Jan.8th 
  アービー 6周年♪ 







これからも よろしくお願いします。

               椎&藤本

2014/2/8 

 
 

 2013年12月18日 クリスマスイベント 115名参加! 




























 
 2013年12月17日 夜のクラスのラストレッスン 

 長い間 夜のレッスンに通って下さっていた皆さん、ありがとうございました。
また、いつか こんなイベントができたらいいな・・・・・



















アービーは世界中でただ一つ ここにしかないもの
このイベントで また 一つ アービーの宝物が増えました

メリークリスマス!!



 
 
2013年 ハロウィンレッスン 2013年10月31日
 
レッスン風景 2013年5月








アービー バレンタインレッスン
 今年出来たばかりのアービーTシャツを着て
 
  レッスン後みんなで撮影!!
 アービーTシャツを着て、みんなでパチリ
 
  アービーT シャツのファッションショーに出てくれた人達
 アービーTシャツ ファッションショー

 
今年作ったアービーのロゴ入りTシャツをかわいく加工して
  ナイスコーディネイト賞の永田オルガさん~☆
ナイスコーディネイト賞 センスがキラリ




サラダ塚歌劇団!
 アービーダイエット、第一期 生、卒業記念ステージは、
な、なんと「サラダ塚歌劇団!」
これは、ダイエット中、
毎食サラダから食べてもらっていたからつけられたタイトル。
 
いろいろな野菜を持ってサラ・ブライトマンの曲に合わせて踊っている一コマ。
 
ダイエット中毎日つけていたノートを持って。
 
毎週火曜日はミーティング。
 
2012年4月4日~12月11日までがんばった
  土橋 しほさん(中央右) -15.3kg -12%
  水下 順子さん(中央左) -15kg  -12.8%

 
劇終了、緊張がようやく緩んだ一瞬、たくさんの拍手喝さいを頂きました  


















inserted by FC2 system