育栄ちゃん ダイエット生活 卒業〜〜〜♪ 
11月6日 第5回目
 



育栄ちゃん

お疲れ様でした〜〜〜♪
アービーを始めて2年

ダイエット生活を始めて1年半!!

−10kg , −12% の

結果を出すことが出来ました

 
  
岡部さんから頂いたお手紙です。



「椎先生・藤本さんへ

これまでの長い時間、温かく見守って頂けた事にとても
感謝しています!!ありがとうございました!

アービーに出会わなければ落とせなかった脂肪・・・
藤本さんに声を掛けてもらえなかったら・・・ ここまでの
目標を自分で立てることも、実行することも、できませんでした!

藤本さんが、これまでにたくさんの愛情をダイエッターの
方々に注いできた分・・・私は、卒業生の方々にたくさんの
アドバイス・応援の言葉を頂けました。

その居心地の良さは、私が小倉に永住すると決めた理由の一つです。

好奇心旺盛だけど、心が折れやすいわたしにとって
とても辛い時期もありました。
私の反抗的な態度に先生も藤本さんも皆、
いつか嫌気がさすんじゃないかって・・・
思っていました。

どんな時も親身になって、たくさんの時間をかけて
接してくれた事が、心温まる一つの思いでです
やっと素直になれた気がしてます

1日の時間の使い方・心の落ち着け方・体に使い方
感謝の気持ちの伝え方・・・ 人生の楽しみ方・・・
良い年の取り方・・・

身についたどうかは別として 沢山の事を学びました。

もちろん、これからもアービーへ通い、学び、吸収
していきたいと思っていますので、
末永くよろしくお願いします


ダイエット(健康維持)とは、永遠のテーマだと思っています。

この2年間で学んだことを生かして、運動と食生活に
気遣いながら、生活していきたいと思います。

・・・レッスンに行けない日は、子供たちの幼稚園バスを見送った足で
走りに行ったり、常に胸を張り、
おなか・お尻と気持ちを引き締め続けたいと思っています。

そして、ここで終わらせず、目標を持ち続けていきたいです!


レッスン、新曲の振り付けmキッズ、イベントと
目まぐるしい日々の中・・・
常に気にかけて、声をかけてくれて、レッスン後も
疲れている中、長時間に渡り話を聞いてくれ、
指導してくれて、時には電話をくれて長電話・・・
藤本さんが、そんな風に接してくれたから、
アービーがあったから・・・(私の居場所があったから)
母の死も乗り越えられました。


アービーに出会えたから!と思える事は数知れず。
夫もダイエットに付き合ってくれて、この春から体重が
−10キロkg以上!!

アービーの威力って凄い!! 色々な影響を受けました。


うまく伝えられたかどうかわかりませんが、今想う
素直な気持ちと感謝の気持ちです

本当に 本当に ありがとうございました!!
この想いは 一生忘れる事はないと思います。

          11月5日  岡部 育栄 」






 10月28日 第4回目
前回より
    −1.2kg
    −0.9%
1回目より
    −4.8kg
    −5.4%
 今回は、  ナチュラルな私  を写してもらいました・・・

数字的にはあまり変わらないけど、
アービーのおかげで 楽しく ダイエットが続けられています

この頃は いろんな人から 「カワイクなったネ」って、ほめられます。(エヘ。)

『ニューフェイスキャンペーン』もやっているので、
まだアービーに参加した事のないアナタも
私と一緒に 楽しく 『アービーダイエット』しましょう!!
 
   
ニューフェイスキャンペーン実施中!
   
気軽に 参加してくださーい!!

楽しいですよ〜〜〜!! 
   



7月19日 第3回目
 お待たせしました!
 3回目 経過報告公開〜〜〜〜〜!!!
  

前回より

   体重 −1kg
   体脂肪率 −1.8%

ガードル・ショーツ 全捨てしました!
  下着に頼らない筋肉づくり!

ブラ・・・1カップ 上がっちゃいました!


目標体重には達していませんが、
・・・健康的な美ボディ目指して、
北海道から帰ってきたら、、、また頑張ります!!!

椎先生に正しい腹筋・姿勢を教えてもらったので、
里帰り中も、自分でできる筋トレは、
毎日したいと思います!

来月も、よろしくお願いします。
 (育栄より)         


  ++++++++++++

今年1月のスタートした「ザ!ダイエット!」というクラスに
熱心に通っていた岡部さん。

この、「岡部さんのダイット記録」は
やせたくてやせたくてたまらなかった岡部さんの、
体重脂肪を本人の快諾の元、リアルタイムで公表することで、
ザ!ダイエット!のクラスに参加する人にも良い刺激になれば・・・。
という思いで始めた企画です。

今では岡部さんも前回、前々回のダイエットの人たちと同様、
ノートに1日に食事内容や運動量などを記し、
藤本がチェック、アドバイスをしています。

椎先生も動き方のポイントなどを教えていて、
わたし達二人から温かく見守られながらの、
岡部さん曰く「幸せ」な思いでがんばる日々、が続いています。



少しずつ、少しずつ だんだんと だんだんと
確実にキレイになっていく育栄ちゃん!!

灼熱の太陽みたいに
眩しく輝いていますよ

次回の報告も、 どうぞお楽しみに〜
(ダイエットコーチ フジモトより)


6月16日 第2回目


 

   
 
1回目の撮影から 約2か月たちました!!
いかがですか、みなさん!! キレイになったでしょう・・・・!

岡部さん 本当によく頑張っています。

ほぼ毎日のように アービーに通い、

食生活も きちんと整い、自宅でも時間を見つけては、筋トレに励んでいます。

内面の充実感が お肌の輝きや表情に出ていますね


++++数字の発表 ++++

スタート時から −2.6kg  −2.7%

アービーを始めた頃に比べると −5.5kg です!!

北海道に里帰りする7月20日までに さらに −2.2kg が目標で

堂々と街を歩きたいそう・・・


頑張れ!!
育栄ちゃん!!

すごーくカワイクなって 私もウレシイです!!

これからもアービーと共に楽しくムリなく ダイエットしていこうね〜〜〜
(ダイエットコーチ フジモトより)



  
 4月26日  第1回目
 

 岡部 育栄 34才でーす
4才と3才の子ども2人の母親です
生まれも育ちも北海道
 2011年1月に北九州に引っ越してきました

北海道から出たのは初めてで、
慣れない環境と慣れない子育てから、
気がつけば
何と1年 
12kgも太ってしまっていたんですゥ〜 (@_@;)

ヤ、ヤバーい、 やせなきゃ やせなきゃ
や せ な き ゃ (・。・;
で、     
駆け込んだービー

1レッスンで お風呂でもかけないような 
ハンパない汗の量♪
あきずに踊れるし、

友達もたくさんできて、いいことづくめ  
大好きです

今月(4月)も
30回以上 レッスンに参加しているんですよ

今年から始まった
「ザ・ダイエット!」のクラスは、
ハードだけど、翌朝 体がスッキリして軽いんです♪

今 
3kg! やせました。
目標は、 あと 
−7kg♪
パパも応援してくれているから、 
ガンバラナクッチャ♪

毎月 私の写真と数字を載せてもらうので、
みなさん、楽しみにしていてくださいね 



 
 







SIDE MENU

更新情報

inserted by FC2 system